女VIPPERきてくれ

投稿日:

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:21:53.919 ID:b3pYVOEp0.net
女子がいてさ
こっちが見てない時にチラチラ見てきたり
近づいてきたりするんだけど
これって俺のことが嫌いなのか?それとも好意とかあるのか? 多分嫌いの方で見てるんだけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:23:02.081 ID:O2UWw9Fs0.net

見てないのにチラチラ見てるの分かるのすごくね?エスパーマン?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:36:45.964 ID:qrXDq5E80.net

自称フツメンは例を漏れずグロメン

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:24:34.294 ID:7rI63hRJ0.net

初めて蛇見た時そんな感じだった
犯罪だけは勘弁な

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:37:50.224 ID:b3pYVOEp0.net

>>35
匿名だから好きに言うけど鏡とかだとお、いいな
って思うけど写真だとうーんって感じ

多分中の下
集合写真とか見たら周りよりいい感じの顔してるようにも見えるからグロでは間違いなくないと思う

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:49:40.642 ID:YzIi8dc10.net

>>57
近づいてきたってことは大丈夫なんじゃない?
警戒してたら側に近寄らないのでは

>>59
男は視覚的情報を重視するようにできてるからねー
子孫残す時に、顔が良かったりふくよかな女を選ばないと優良な遺伝子を残せn(ry

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:43:05.872 ID:b3pYVOEp0.net

>>48
当たり前
じゃなきゃ相談しない

みんな俺のこと叩きたいだけでろくなアドバイスないじゃん
確実に調べる方法ないの?話しかけるしかないのか

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:44:48.122 ID:WQqRANAaa.net

>>48
本人は嫌われてるから見られてる設定だから...

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:30:51.980 ID:b3pYVOEp0.net

>>22
ここはVIPで>>1の事叩いてやろうと思ってそんなレスなのか
それともマジでそうなのか?

辛すぎ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:43:58.697 ID:b3pYVOEp0.net

俺の顔の話はおいといて

とりあえずこっからどうしたら良い
話しかけるか そうではないか
相手大人しそう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:39:31.023 ID:klfyGDK5d.net

>>22
これが真理

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:45:15.320 ID:b3pYVOEp0.net

>>52
どれかなのかなー?
中学の時こっち見てきたのは遊ぶ約束してなかったことにしてしまった子 高校は特に接点ないけどよく目が合った子

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:42:16.075 ID:b3pYVOEp0.net

勘違いだとしてレス見てる感じVIPPERってネガティブ多いんだなあ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:34:30.486 ID:WQqRANAaa.net

挙動不審だから

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:50:56.142 ID:W/QhRtIr0.net

>>61
話しかけられてない

飲み会の帰り道数人で歩いてたらホテルの前で肩に手をまわされてそっちへ行かされそうになっただけ
普通に逃げた

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:54:01.978 ID:+8hDc996d.net

>>66
さあどうでしょう

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:54:01.978 ID:+8hDc996d.net

>>66
さあどうでしょう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:32:44.428 ID:qrXDq5E80.net

お前はグロメンか?
グロメンなら興味本位で顔見るわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:24:04.352 ID:b3pYVOEp0.net

>>4
>>6
本文嫁

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:29:41.825 ID:W/QhRtIr0.net

それ嫌われてるとかじゃなく
珍しい生き物だから観察してるんだよ

気を良くして近づいてみ?逃げるから

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:49:00.636 ID:Gmk1aoUV0.net

>>49
勘違いしてるボケはお前だけやで
死んでどうぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:24:55.286 ID:MW+C4qArd.net

木梨憲武が言ってたけど
大抵は見られてるんじゃなくて、こっちが見てる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:42:50.950 ID:WQqRANAaa.net

おまいう

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:50:28.808 ID:u1GAXM0Dd.net

来たざます

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:41:17.341 ID:qrXDq5E80.net

なんかよう分からないけどお前は向こうに気があると思いたいんだろ?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:46:10.952 ID:b3pYVOEp0.net

>>55
そういう設定にしたのは皆が叩くから保険かけただけで
本心は気になって見てたら良いなってのはある

さっきからきもいレスばっかで悪いな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:43:34.424 ID:YzIi8dc10.net

>>37
自意識過剰女(私を意識してるのかな?)
1が気になる女(どうして見てきたんだろ…)
1を観察する女(どんな人か観察しよ)
1に憑く霊が気になる女(霊がついてる…)
1に付くゴミが気になる女(また付いてる…)

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:36:33.229 ID:b3pYVOEp0.net

>>33
キモメンではないと思う

というか中高でも俺のこと見てくる人いたのね
大体俺がアクション起こした人だったんだけど
今の人に関しては可愛いなーと思って見てたら目合ったくらいでそれ以降アクション起こしてない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:35:36.799 ID:skfLJj6Ed.net

自分でフツメンって言えるメンタルがあれば大丈夫

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:40:02.209 ID:ayuo5qXB0.net

こんど急に来てあなたに3体の心霊が取り憑いてるっていわれるよ。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:25:04.649 ID:dqp5i2dod.net

はぁ
みんな言わないから言うよ?

変な顔なんだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:38:35.119 ID:b3pYVOEp0.net

>>38
グロメンだとしたら高校の時彼女できた俺凄すぎでは

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:31:01.416 ID:X1QlARFY0.net

>>18 毎日では無いです。でもたまに目が合った時は気まずいです…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:35:18.662 ID:T6J8TrIEd.net

アンタの自覚はどうなんだよ?顔は?キモメン?
話したことなくてキモメンなら間違いなく興味本位でどうしてあんなに醜いんだろうって見ることもあるだろうけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:27:31.868 ID:b3pYVOEp0.net

喋ったことないのに気になって辛い
しかも俺の方はそうでも相手はこっちのことそうじゃないってのが余計に

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:58:30.867 ID:W/QhRtIr0.net

おはようでもなんでもいいから話しかけろって

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:49:01.070 ID:b3pYVOEp0.net

>>58
その人になんて話しかけられた?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 20:04:18.408 ID:7UhJHZNB0.net

たぶんすぐ話しかけられるような奴だったらこんなスレ立ててないと思うんだが

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:52:58.976 ID:b3pYVOEp0.net

>>64
やべえな

なんかそういう男がいるって現実に吐きそう

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 20:00:17.284 ID:YzIi8dc10.net

>>65
作業にまで支障がでてたら困るよね〜
けりつけたほうがいいかも
もしかすると、ちょっと好意持ってたり、
話しかけたいな〜と思ってたりするかもしれない
だって一緒の空間にいると、チラチラ見てきたり近づいたりするんでしょ?
ちょっと挨拶とかしてみるといいかもね
「よく会いますね」みたいな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:25:54.386 ID:b3pYVOEp0.net

>>12
それは俺も思ったから見ないようにしてたけど絶対あっちは見てる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:23:00.536 ID:b3pYVOEp0.net

>>2
真面目に頼みたい

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:41:06.953 ID:OLscBCyfK.net

勘違い恥ずかしいな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:22:35.038 ID:SyldJ7eud.net

犯して!っていう意思表示よ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:31:00.014 ID:YzIi8dc10.net

知らない人だよね?
・興味本位で見てる
・観察してみてる
・なんか気になる点がある(なんか付いてたり)

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:40:08.254 ID:b3pYVOEp0.net

俺の顔の話は置いといてくれ
晒さん限りどうにもならんし
信じてくれとしか言えん
>>42
ちなみに近づいたらめっちゃ何回もこっちみてきた
逃げはしなかったけど警戒してそう
けどあっちからは近づいてくる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:25:23.800 ID:hznL9Ltx0.net

罰ゲームだわよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:33:39.617 ID:b3pYVOEp0.net

>>24
なんか同じ部屋(結構広い会議室みたいな)にいたら必ず見てくる
警戒されてるのかなぁ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:39:13.107 ID:Gmk1aoUV0.net

>>35
メンタルってなんだ…
タルタルソースですか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:24:13.392 ID:qqNtUvl00.net

フィギュアスレから駆け付けたのだわ!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:25:19.398 ID:NpMpKMRt0.net

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:25:19.163 ID:X1QlARFY0.net

>>1 自分の場合おっさんがいたとしても好意とかじゃなくて興味本位で見てます

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:23:47.482 ID:b3pYVOEp0.net

>>5
見てないってか俺が目線違うところ見てる時とか
あとその子の方見たら目逸らすし
目逸らすってことは多分嫌ってるんだろうがな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:24:10.035 ID:gRqbhxXe0.net

アタシも来たのよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:28:14.015 ID:WQqRANAaa.net

なによ!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:23:01.692 ID:dqp5i2dod.net

きたわよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:44:04.407 ID:eP+5+mhrp.net

マジレスすっとおちんちん入れてみればわかる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:34:59.597 ID:48a+2NK1d.net

ここまで全員女よ!!!

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:47:47.076 ID:b3pYVOEp0.net

女に生まれたかったわ
見た目だけで人好きになるとか 辛いわ
ネット調べたら男の特性らしい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:29:19.410 ID:DUZkLqXN0.net

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:33:25.414 ID:awyGQprS0.net

女がチラチラ見てくる時は大抵コイツは騙せるか?どうかを考えていて
金目のモノを身に着けているか見ている
隙があれば何らかの手段で金を奪おうと思っている

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:52:37.697 ID:7UhJHZNB0.net

お前童貞だろ?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:38:14.342 ID:IL+YX926d.net

フツメンだと思いたい←大体キモい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:32:19.263 ID:Rp88pw8a0.net

>>1
中学生かよwwwwwwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:26:35.477 ID:b3pYVOEp0.net

>>13
そうなのか
>>14
毎日見てくるの?
>>16
それはないな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:23:18.852 ID:l2RERlNF0.net

なによ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:34:51.067 ID:b3pYVOEp0.net

>>25
毎日だわ
>>26
ピュアなんだよ19歳だよ
>>27
グロではないはず
自分から見ても周りから見てもフツメンだと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:35:23.584 ID:b3pYVOEp0.net

>>30
俺筋肉質だからすごいキビキビ動くけどな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:38:53.169 ID:W/QhRtIr0.net

>>23
マジでそう
自分の経験から言ってる

あと自称フツメンはお母さんとかに言われてそう思ってるのかもしれないけど
現実は非情だから

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:46:50.238 ID:W/QhRtIr0.net

普通に話しかければよくね?

ちな自分はすげー肌きれいな男の顔(今思うと失礼ながら)見てたら
お持ち帰りされそうになったことがある

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 19:51:30.995 ID:b3pYVOEp0.net

>>62
話しかけてさ、実は嫌いでしたとかだったら立ち直れるか心配
だけど最近常にその子の事考えてて作業に集中出来ない

やっぱりどうにかするしかないのかな?

Copyright© おすすめトレンド , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.